しみができた!こんな時は最強コンシーラー、ファンデしみ隠しのおすすめ

しみができた!こんな時は最強コンシーラー、ファンデしみ隠しのおすすめ

メラニン、ターンオーバーでしみが薄くなるのを待つ間、最終的に選んだコンシーラーとファンデーションでしみ対策をしています。

出来てしまったしみって!消えるの?しみができてしまったら、それはエイジングのサインです。肌に紫外線をあびせ続けた事を反省してしみを今すぐにでも消したい!いや隠せないものか!と思いました。カクシーラーEXはここがすごい、おすすめコンシーラーラウディCC&BBクリームとカクシラーEXとのコラボ!カクシラーEXのレビュー、クチコミです。忘れないで、ファンデ、コンシーラーの後のメイク落とし洗顔

出来てしまったしみって!消えるの?

こんにちは、埼玉県在住の2児の女の子のママの彩です。年齢は45歳です。

私は、子供の頃から、外遊びが大好きで、下校時刻になっても全く家路につかないし、陽が落ちるまで、学校の授業時間以外は外で遊びまくる。

夏は毎日、野外プールで、開始時間から終了時間まで泳いでいました。当然、肌は上から下まで年中肌は真っ黒けでした。

本当の肌は白い方なのですが、誰もそれを知らない、見たことがない。自分でも忘れているくらい真っ黒でした。

当時の写真を見ても、どれもひとりだけ真っ黒に日焼けしていました。苦笑

大人になってからは毎週、海に泳ぎに出かけ、肌を焼き、、30歳代ぐらいまでは平気で、そんな生活をしていたように思います。

長年の間、相当に肌を酷使しておりました。

今は子供を外で遊ばせる時などはしっかりと日焼け対策をするようになりました。

しみに悩まされ始めたからです 。

40歳になってから、顔全体にしみでき始め、背中にも大きなしみの塊が、それも多数出来てしまいました。多涙

出来てしまった「しみ」は消せるのでしょうか?

しみは消えない、隠せない、と思っていませんか?

私はこんなやり方でしみ対策をしています。

しみができてしまったら、それはエイジングのサインです。

しみは長年、紫外線を浴びたりして、蓄積され、「メラニン」と呼ばれている色素がしみとなって表面に現れてきます。

多量の紫外線を浴び 「メラニン」が増殖して黒くなってしまったのは、日焼けという状態です。

ターンオーバーでメラニンは徐々に排出されていきます、加齢とともにその機能が低下し、新陳代が衰えて、排泄されずに、色素沈着となってお肌に残ってしまいます。

これらがしみと呼ばれるものです。

それでは紫外線の他にもしみの原因はあるのでしょうか?

外的要因では過度な摩擦刺激でおこったります。

又、石油系化粧品の使用によってもできやすくなります。

内的要因では加齢や遺伝によるものでできる。

妊娠によるホルモンのバランスの影響で起こるものもあります。

他に、内臓疾患、不規則な食生活による栄養障害などや、

タバコ、ストレス、慢性疲労、睡眠不足などでも原因に、さまざまな条件でしみが起こります。

しかし、しみは、発生する必要のない環境になればターンオーバーにより確実に排出され、解消していきます。

しみの出来にくい生活環境を見直して、気長にしみ対策スキンケアを続けることです。

ホワイトニングケアをいたしましょう。

 

肌に紫外線をあびせ続けた事を反省して

徹底的に紫外線カットに努め、日焼け止めクリームは欠かせる事なく使用しています。

日傘や帽子、薄手の長手袋は夏場でも使用します。足の露出もできるだけ避けています。長いスカートかパンツスタイル。↑これでマスクをしたらかなり怪しい人、になりますね!!笑 本当はマスクしてます!

自分の肌に合った美白化粧品を見つけてスキンケアを続けています。

皮膚科の治療でもよい薬があるとは聞いていますが、私は医者が面倒なので行きませんが、、

しみと早くおさらばする為に、

トランサミンを皮膚科で処方して貰って白肌を目指す方法、

セルフケア法 で、ビタミンC誘導体+イオン導入器を使う方法、。ビタミンC誘導体はハイドロキノンが配合されたもの良いそうです。そばかすにも良いです。

輪郭がハッキリしていて定着してしまったシミは、美容クリニックでのレーザー治療が適しているようです。

ピーリング+美白化粧品 ←私はセルフでこの方法をとっていますが、、ピーリング化粧品は、使い方や使用頻度、商品によっては肌にダメージを与えてしまう恐れがありますので呉々もご自分の肌にあったものを使ってください。

ニキビや傷による炎症後、火傷後、虫さされ跡もピーリングが効果的のようです。

肝斑には、トラネキサム酸という内服薬が有効だといわれています。

馬油でターンオーバーを促進

馬油は、昔から火傷や切り傷、肌荒れなどの民間治療薬として広く知られていますが、漢方薬を取り扱う病院ではアトピーやニキビの治療薬として処方されることもあります。

しみを今すぐにでも消したい!いや隠せないものか!と思いました。

しみに対して自分にあった対策を取り、時間をかけてターンオーバーでしみが消えていくのを待つ間、外出の時は、一時的でもしみを隠したいと思いました! 

いろいろなファンデーション、コンシーラー試して使ってみました。

最後にたどり着いたのが、↓↓↓ 

>>>顔のシミやクマを簡単にカバーできる強力コンシーラー「カクシーラーEX」<<<



ナチュラル(濃いめ)の色は濃いしみ身体のしみに使い、

ライトベージュ(明るめ)の色は、薄いしみそばかす目の下のクマなどに使用しています。

肝心のカバー力ですが、タトゥーも隠せると謳ってますが、かなり濃いシミや濃い身体のしみは完全には隠しきれませんでしたので、手持ちのファンデを重ねてあげたら、隠す事ができました。

カクシーラーEXを塗った感じは、パウダリーとオイリーの中間という感じです。かなり伸びが良いですし、ゆるすぎず、固すぎません。

思ったより肌に密着度がありますので、上から別のパウダーファンデ、クリームファンデを伸ばしてもよれたりはがれる事がありません

ステイックタイプで、容量、太さがありますから、クレヨンの面で塗るようにして、少ない手間でサッと塗れるところも気に入っています。外へ持ち運びも良いです。

そしてとにかく水に強いです!! 汗をかいても禿げて浮いたりすることがないです! 撥水力、高いです。ですが乾燥はしません!

その他、タトゥー、あざ、火傷跡、傷跡にも効果的だそうで、傷跡にも使ってみましたが良い感じです隠しきれない濃い傷などのところは、上から別の手持ちのファンデを乗せれば良いと思いますし、

普通のしみ、やそばかす、クマなどは、これで十分隠すことができると思います。

明日、すぐにしみを無くしたい!、隠したい!そんな時に便利です!

>>>シミ・クマ・キズ・タトゥーまでしっかり隠す強力コンシーラー<<

カクシーラーEXはここがすごい、おすすめコンシーラー

しみ、くま、ホクロ、タトゥー、アザ 青アザ,赤あざ、傷跡、火傷跡、にきび跡、デコボコ肌もカバーします!

素肌カバー成分、業界初!!!4.5倍配合しました。

重ね塗りをしても伸びが良いです。

水や汗に強いです。

スクワラン。マカデミアナッツ油の保湿成分が乾燥を防ぎます。

撥水効果、大容量の10g パラペンフリー 無香料 の配合です。

ナチュラル ライトベージュの2色から選べます。

1本2,418円 お求め安い価格です。送料ネコポス380円

ラウディCC&BBクリームとカクシラーEXとのコラボ!

知人に教えてもらったオールインワンベースメイクファンデーションなのですが、こちらもいい仕事をしてくれます🎵

使い方は、このCC&BBクリームを使ってどうしても隠れないしみにはカクシラーEXを重ね塗りをします。

重ねて塗ってもしっかり者のカクシラーEXもラウディもよれたりしません。

ラウディCC&BBクリームとカクシラーEXとのコラボレーションです!これで大概のしみは隠れます!まじにおすすめです。

傷や火傷跡とかもラウディCC&BBクリームとカクシーラーEXとのコラボが良いと思います。

もちろん、ラウディCC&BBクリーム、単体使いでもしみを隠すカバー力が優れています。


>>>人気のラウディBB&CCクリームの公式サイトはこちら<<<

開発元がアメリカのハリウッドやブロードウェイなどで130年以上、数多くの女優に愛され続けている化粧品ブランドのスタインズ社

乳液、美容液、クリーム、日焼け止め(SPF35PA+++)、化粧下地、ファンデ、コンシーラー

1本で7役の役割を果たす配合です。12時間崩れ無しキープ力を発揮、パラペンなど無しの無添加処方、日焼け止めSPF35PA+++のウォータープループ

ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲン処方に、肌の凸凹をカバーしツヤと透明感を実現しました。

植物成分、シラン、ダマスクローズ、ソメイヨシノ、ビルベリー、プルーンなど配合されています。

 数々の雑誌でも紹介されて、

大人ミューズ2016年2月 べースメイク部門1位

   LEE 2016年2月 べースメイク部門1位

サンキュウ 2016年1月  べースメイク部門1位

GLOW 2015年1月  べースメイク部門1位

  ダレノガレ知美さん instagram で紹介

  元モーニング娘の高橋愛さん instagram で紹介


>>>気のラウディBB&CCクリームの詳細はこちら<<<

しっかり者のBBクリームです!!

お試し美肌コース、1800円有り、

今なら嬉しいプレゼント付きで、使用後でも納得できなければ

30日間全額返金保証になっているので安心です。

 

ラウディBB& CCクリームのレビュー

40代 S.Tさん なんとなく今までBBクリームは敬遠していましたが、このBB& CCクリームはとても使いやすく気に入りました。

20代  K.Yさん 肌が弱いので優しい成分なのが良いですね、時間が経っても透明感が続くのが嬉しいです。

40代 M.Tさん しみや毛穴が目立ちにくく、ちょっとしたお出かけに重宝しています。

カクシラーEXのレビュー、クチコミです。

コンシーラーでこんなに満足感が(京都府 シロイハダ様 56歳女性 主婦)

すごく良い商品です。
コンシーラーでこんなに満足感があったのは始めてです。
少し高いと思いましたが、お店に売っている商品に比べると、内容量も10gと多く、なんといっても、よくシミをカバーしてくれます。
ありがとうございました。

 

凄く良いです!!(長崎県 みーおばさん。 43歳 女性 主婦)

もー!!ビックリです!!凄く良いです!!
かなり濃いシミなんですが(婦人科系病気治療の為、ホルモン剤の影響で両ホホに広範囲に濃いシミが有ります。)
今迄は化粧品メーカーのコンシーラーをいくつも試めしましたがどれもうまくかくせず、半ば諦めていました。
最近、一段と濃いシミになったので何かないかとネットでさがしていました。
本っ当に良い商品に出会えました!!
届いた初日にさっそく使用しましたが、のびもよく、肌にキレイにフィットそます!!
周りの方々からも「肌、キレイね!」って言われます!
本当に良い商品に出会えました!

 キズあとを皆に気づかれませんでした(茨城県 としりん様 48歳 女性 会社員)

今回、顔の肝管腫を取るために、炭酸ガスレーザーを行いました。
302程イボをとりました。
そのキズをかくすためにかくしーらーを購入しました。
10日程たってから、メイクが出来るようになり、かくしーらーをぬってみましたが、
完全には消えませんがほとんどわからないようになり、キズあとを皆に気づかれませんでした。
ありがとうございました。
量もたくさんあるしのびも良く、使いやすいので他のしみかくしにも使っています。

かなりのすぐれもの(兵庫県 52歳 男性 自営業・フリーランス)

今回は、カクシーラEXを購入させていただきました。
アテローマの手術跡が気になってましたので、これを使用したかくすためです。
ナチュラルで使用しましたが跡が一切目立たず、なおかつ水にも強いので、すごく気に入っております、
シミやほくろにも使えそうなので使用目的が多々ありかなりのすぐれものだと思います。
スティクタイプでつかいやすく、量もかなりありますので、大変重宝しております。
また再度注文したいと思っております。
傷跡、しみを隠したいと思われている方には絶好の商品だとおもいます。

目の周りのくすみとり(のむたんさん 30代 女性)

のびがよく、時間がたってもよれたり、乾燥しません。
目の周りのクマ、クスミが消えるだけでだいぶ印象が変わるんだと実感しました。

これは本当にいい (ラムちゃんさん 30代 女性)

崩れにくく、しっかりカバー。
よれないし、クマの部分が明るく見えます。

塗りやすい (りうたんさん 20代 女性)

確実に見えにくくはなっている(新潟県 ポテチン様 43歳 女性 会社員)

大満足(東京都 Y.N様 47歳 女性 パート・アルバイト)

いままでためしたコンシーラーのなかでこんなに隠せたのはこれだけです。
いろいろ試しましたがすぐ、目だってしまい隠せないのかと諦めていました。
でも、カクシーラーはファンデーションの下地にぬって全然目立ちません。
大満足です。
これからもまた、なにかあれば購入したいです。

カバー力がすごい(福岡県 もえ様 17歳 女性)

私は腕にリスカ跡があり、これから半袖を着る季節なので
なんとか隠せるものはないかと探していたときにこの商品に出会いました。
本当によく隠れてくれますし、伸びも良くて乾燥もあまりしません。
すこし肌の色と違うのでよく見ると浮いているのですが、
周りとぼかしたりファンデーションを塗ったりすれば、普通にしていたら分からないレベルです。
また、化粧をするときに顔にももちろん使うのですがカバー力がすごいので、
下地にコンシーラーを塗ってお粉をパパッとすれば綺麗な肌に仕上がります。

 

忘れないで、ファンデ、コンシーラーの後のメイク落とし洗顔

間違った洗顔方法に肌のこすり過ぎがあると言われています。

某健康番組、検証結果によると、肌をこすらない方法で洗顔を3ヶ月間続けたところ、しみが改善した、との結果報告があります。

これらは肌をこすり過ぎによる炎症の改善であって、しみではないと言う意見もあります。

炎症は放っておくと間違いなくしみになってしまいますから、クレンジング剤はスクラブを含まないもの洗顔は泡立てネットなどで泡立てて極力摩擦を与えないように行う事が理想です。

ファンデ、コンシラーなどのメイク剤を残さないように洗い上げるももちろんポイントとなります。必要ならメイク落としも使います。

いかがでしたか、1日も早く、しみが薄くなり、そして消えて無くなる日が来る事を信じて。

スキンケア、そしてしみ隠しも上手に行っていきましょう

私が使用して、効果的であった方法を同じ悩みを持つ方のお役に立てれば、との思いで掲載いたしました。

Copyright ©しみができた!こんな時は最強コンシーラー、ファンデしみ隠しのおすすめ All rights reserved.

ログイン